
--------------:--

じ~っと見る

2008-11-01-Sat-22:19
resize36309.jpg
母「ウェイトだよ~♪」
こ「じ~・・・・・・・・・・・」

我が家に来た頃は、全然アイコンタクトができなかった来穂。
ディスクをするときも、ディスクだけを見て。
全然こっちを見てくれませんでした。

最近になって、やっとアイコンタクトかできるようになってきた☆

resize36314.jpg
「じぃ~・・・・・・・・・・・・・・・・」

アイコンタクトかできるどころか。
遠くにいても、目があうと尻尾ブンブンでこっちに来る。
呼んでないのに(笑)

resize36322.jpg
「あたいを撮って~♪」

後ろの恋雪姉ちゃんを撮ってたのに、こうして邪魔するし。

悪いことをして怒っても、耳を倒して大きなおめめでジ~っと。

ついつい「ギュ~♪」ってしたくなっちゃいます(笑)





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
