スポンサーサイト

--------------:--

父ちゃん!カッコいい~!!

2008-11-02-Sun-23:58
resize36357.jpg
ガ~ジガ~ジ。

む~たん。来シーズンに向けて、コツコツ室内で練習中。
↑ 室内での練習ディスク。
使いすぎて、もうボロボロ・・・・・・
む~たん、ディスクを捕まえて帰ってくる途中で走りながら咥えなおす。
落とさないようにしっかり噛むんだろうね。
だから、「持ってかえらないといけない」ってのはわかってるようだ(笑)
お外での練習も、だいぶ上手になってきたよ♪
そろそろ、当たらしディスクにしましょうね☆

resize36330.jpg
「よろしくなの~・・・・・・zzzzzzz・・・・」

さすがの来穂も最近は寒くなってきたようです。
明日は寝室ゲージに敷くフワフワを買いにいきましょう♪

resize36329.jpg
「え?まじ??よろしくなの~♪」

************************************************************************

ハナシは変わって。
11月1日・2日・3日と、JFAのFINAL大会が三重県伊賀市にて開催されています。
今日2日は、レディースチャンピオンシップ!
来穂の父ちゃんの「ラオウ」とばーちゃが決勝に残りました!
残念ながら入賞はできなかったようですが、父ちゃんすごいっす!!
ばーちゃもすごいっす!!!
img20080121_3_p.jpg
「あたいのパパ、ラオウパパなの~♪」by来穂

同じく、FINALにて明日のフリーに参戦する我らのまっちゃん。
本日しっかり父ちゃんのビデオ撮影に成功した模様!でかした!(笑)
土産も何にもいらないから、父ちゃんのビデオを撮ってきて~!とお願いしました。
まだ見たこと無い動く父ちゃん(笑)楽しみ♪

父ちゃん、ばーちゃ♪おめでとうございます&オツカレサマでした♪
父ちゃんが現役のうちに、同じ大会でがんばれるようにワタシも来穂もガンバリます!





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
