スポンサーサイト

--------------:--

手術の日、決定

2008-11-03-Mon-20:16
resize36346.jpg
「痛いのイヤなの~・・・・クスン」

のびのびになってた来穂の避妊手術。
本日、やっと病院へ行くことができました。
手術の日程のご相談です。

む~たんはオンナノコなので、うちが行ってる病院では術後1泊入院。
術後はできるだけ一緒にいてあげたいので、手術は土曜日に。
開いてる土曜の日程を確認して。

22日の土曜日に決定しました。

本当は土曜日の午前中に預けるのですが、仕事でいけません。
なので、前日21日金曜日の夜に預けることになりました。
実質、2泊3日の手術入院です。

今日は簡単な健康診断と、心音検査をして異常はなし。
あとは、術前の血液検査などをしてもらいます。
全ての検査をクリアして、手術が無事に終われば、23日の午前中にお迎え。
24日は祝日でお休みなので、23日・24日と2日間はずっと一緒にいられるから安心。
その後のお留守番は不安ではありますが・・・・

まずは、22日の手術の日までに、初ヒートが来ないことを祈ります。

ってことで。
23日はワタシの携帯には電話しないでね~(笑)
何かあった場合、病院から電話がくるんです。
小鐵・zorro・煌月のときも、「電話鳴るなよ~」っとドキドキしてました。
お友達の皆様、ヨロシクお願いします(笑)

***************************************************

そして、またまたハナシは変わって。

昨日、JFA 2008 FINAL のレディースチャンピオンシップにて。
来穂の父ちゃん、ラオウ父ちゃんが決勝に進出!

結果、5位だったようです♪

すごいぞ父ちゃん!!すごいっす!ばーちゃ!!

おめでとうございます♪






1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
