スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初雪観測

2008-11-04-Tue-23:26
今朝は寒かった~!!
朝晩は当然寒いんだけど、昼間も暴風で寒かった。

昼間仕事をしてて、ふと外を見たら・・・・

猛吹雪!

めでたく札幌、「初雪」を観測いたしました。

3月産まれの来穂ちゃん。
我が家にきたのは、4月下旬。
お外デビューしたのは、6月だったかしら??
なので、まだ雪を経験したことがありません。
どうなるかな~??初めての雪!!
いつもは憂鬱な積雪ですが、今年はちょっと楽しみです♪
来穂のことだから、一生懸命食べて遊びそうですね~(笑)

昨日、先日の約束どおりに来穂の寝室ゲージに敷く毛布を購入。
昨夜敷いてあげたら、自分で形を作ってまとめて毛布の上に寝てくれました。

が!

朝起きたら、毛布の4分の1がない!!!!!

ええ。しっかりムシャムシャ夜中に食した模様。。。
お留守番中に、「毛布入り」のブツがあったそうです。
ったく! なので、今夜からはまた毛布は取り上げ!
タイルカーペットを敷けば敷いたで、端からガジガジするしなぁ・・・・
なにかいいのがあったら、教えてください。






最近の来穂ちゃん。
イスの上がお気に入り♪

resize36301.jpg
「兄ちゃん達のマネなの~♪」

ウィペットの兄ちゃん達が、イスの上で寝るのですが。
それをマネたらしい。
昨日は、イスの上で寝てて頭から落ちた!
にもかかわらず、何事もなかったかのようにそのまま寝てました(笑)
落ちても動かなかったので、死んじゃったかと思ったよ!!!
ビックリさせないで欲しいっす。






1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



あはは♪

2008-11-05-Wed-22:28
やっぱり、北海道は寒いのねぇ~(当たり前っか。
初雪!初雪なんだね。
ぶるぶる。
む~たん寒いの平気そう??
もう、すっかり寒いのには慣れっこかな?

毛布食べちゃった??
何で、そんなことまでそっくりなんだ??
ピースも、食べちゃうよ。
タオルでも・・・。
マットも端っこなくなっちゃうし。

いすの上から、落ちたむ~たん。
そのまま、寝ているなんて 超かわいいぃぃ。

手術の日が決まったのね。
無事に終わるように祈っています。

☆カレンママさん☆

2008-11-05-Wed-23:29
寒いですよ~!!!
今時期って、もうそちらの冬より寒いのかなぁ??
冬だけ雪の降らない地域に移住したいくらいですよ~。
来穂は寒いのは平気そうに見えます♪
雪が降ったら、速攻遊びに出してみたいと思いますので、お楽しみに♪

ピーたんも毛布ムシャムシャ犬??(笑)
おとなしいと思ったら、兄ちゃん達のフカフカベットをこっそりムシャムシャしてるんですよ~。
油断もスキもあったもんじゃないっすよ・・・・

手術の日、やっと決まりました。。。
今から心配しても仕方が無いけど、とにかく無事に終わりますように♪
一緒にお祈りお願いします☆

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。