スポンサーサイト

--------------:--

断食

2008-11-05-Wed-23:45
resize36304.jpg
「おなか空いたの~・・・・」

今朝。

「グフ・・・グフ・・・グフ・・・・・ウゲ~!」

という来穂の発声で目が覚めました。
※お食事中の方、ゴメンなさいね。

目覚まし10回鳴っても起きないワタシ。
この異常発声には速攻反応します(笑)

電気をつけて、む~たんのゲージを見たら?
申し訳なさそうにワタシの顔を見上げる来穂。

「ゲ~しちゃったの・・・」

昨夜の毛布を食したせいでしょう。
前晩のフードを半分ほどもどしてました。
それを慌ててまた胃に納めようと必死な来穂と朝からバトル(笑)
本犬的にはいたって元気なのですが。

来穂ちゃん、今朝は初の断食でございました。

resize36299.jpg
「これ食べれるかしら~???」

今朝、他の兄ちゃん姉ちゃんにゴハンを上げてるとき、鳴くかと思ったけど。
ゲージの中で、恨めしそうに眺めておりました。

仕事から帰ってきたら、む~たんのゲージ内に毛布入りブツがたくさん!
昨日も出てきてたので、これで終わりでしょう。

今日の晩は普通+やや多めにゴハンを差し上げました♪

今、ゴキゲンで父ちゃんと室内の秘密特訓に励んでおります。
受け渡しの練習のはずなのに、なぜかむ~たんフリップしてるし・・・(笑)
父ちゃん、来穂が飽きない様に、フリーまがいの練習も取り込んでる様子。
レトリーブのとき、ディスクをブン投げてくる来穂ですが。
ディスクには執着があるので、どんなディスクもキャッチします。
もしかしたらむ~たん、ディスタンスよりフリーのほうがむいてるかもしれないね。
ま、我が家の方針で、体がしっかり出来上がる2歳まではフリーはしないので。
今後がちょっとまた楽しみですね☆

とりあえず、基本をがんばるべし!!





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
