スポンサーサイト

--------------:--

まねっこ♪む~たん

2008-11-06-Thu-21:02
来穂はボーダーコリーです。

ウィペット×2ヒキの兄ちゃん。
グレイハウンドのお姉ちゃん。
イタリアングレイハウンドのお兄ちゃん。 と暮らしています。

よく「先住犬に似る」とか「飼い主に似る」とか言いますが・・・・

来穂ちゃん、最近サイトハウンドになってきました♪

昼間、兄ちゃん姉ちゃん達ハウンド軍団は寝てばかり。
24時間中、おそらく22時間は寝てるでしょう。
飼いはじめたときは、どこか具合が悪いんじゃないかと本気で心配したくらいです。

ハウンド兄姉が寝てるときでも、以前は来穂だけチョロチョロして怒られてました。
だけど、最近。一緒になって寝るようになってきた(笑)

絶対自分もハウンド犬だと勘違いしてるんでしょうね♪

来穂ちゃん、足が速い!
ものすごく速いです!!!!

煌月ちゃん(ウィペット)が、練習後にひとっ走りするのですが。
それについていって、追い越したくらいにして。
追うスピードは、ウィペットもビックリです。

ディスクのときも、スルーも速ければ追いも速い。
まだ7ヶ月なので、本気投げはしないでの練習ですが。
ウィペット用のスローを投げても追いついてます。
最後の追い込みがまだまだですが、それは徐々に問題なくなるでしょう。
だけど。
ディスクをキャッチしたあとは、ウッハウハのルンルンでスキップ状態(笑)
戻りのスピードは、7ヶ月のボーダーちゃんです(笑)

resize36294.jpg
「ん?」

でも、体力はものすごくあるねぇ~!!!
ウィ達はある程度やったら、「もう帰る」って顔見上げるのですが。
来穂はいつまでも「ディスクディスク」でギャンギャンです。
ほんとは疲れてるのにね♪
いくら要求されても、やりませんよ~だ!


札幌も今晩は本格的な雪が降りました。
朝には溶けてしまうけど、夜はうっすら積もってましたよ。

ワッサワサ積もったら、まずは初雪の洗礼で。

来穂を雪の中放り投げてみましょう☆

楽しみだ~!




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
