スポンサーサイト

--------------:--

悔しいです!!!

2008-11-07-Fri-21:34
今日は練習日。

最近母ちゃんの仕事が激務でランもあんまりいけませんでした。
かえってきたはいいけど、今日は暴風の吹雪だったのでちょっと考えたけど。
仲間がみんな来てるというのでランへ行ってきました♪

兄ちゃん・姉ちゃんたちは、日曜日の北海道ディスク大会最終戦
DISCDOG FESTIVAL 2008 Stage2
での、ペアの練習!

来穂はまだまだ修行の身なので、父ちゃん母ちゃんとの個人レッスン。

問題の受け渡しですが。
かなりよくなってきました~♪
来穂のコツを掴んだ!って感じです。
父ちゃんとミドルのスローでの練習。
以前はコマンド前に勝手にディスクを捨ててきてアラウンドしてましたが。
今はしっかり「ドロップ」というコマンドを言うまで離さなくなりました~♪
近くまできて「ドロップ」というコマンドをしっかり聞いてはじめてディスクを離す。
いいね~☆
ほぼ完璧に近い状態です。

ですが。

父ちゃんから変わって、母ちゃんと。

父ちゃんと同じ動きをしているのに・・・・

以前の来穂同様、その辺で「ポイ」っと捨ててきやがった!(笑)

なんでぇ~?????????(T T)

父ちゃんとはほぼ完璧。
ワタシとだと、5回に1回成功するかしないかの確率。

また途中で父ちゃんに変わったら・・・

やっぱり完璧!

なんでぇ~?????????(T T)

夜の室特訓はほとんどワタシがやってたのにぃ~(T T)
親不孝めぇ~!!!!!(笑)

泣きそうなワタシを横目に、父ちゃんは勝ち誇った顔。
いいとこ取りじゃねぇ~かよぉ~!!!!(怒)

悔しいです!

resize36332.jpg
「母ちゃん、そんなに落ち込むな~♪」

しばらくワタシとは練習もさせてくれないだろうな。。。。
オトイレシート取り替えるのも、ゴハンあげるのも、チュッチュするのもワタシなのに。。。

む~たんのバカ~!!!(T T) (笑)




あ。ちなみに日曜日の大会では、来穂の出番はナッシング~です。
残念!



かわいそうな母ちゃんに1ポッチン♪ヨロシクです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
