スポンサーサイト

--------------:--

動く父ちゃん!

2008-11-08-Sat-22:04
d0077740_13443352.jpg
来穂の父ちゃん~ラオウくん
(ばーちゃのブログからぱくった・笑)


先日、三重県でJFAの2008年度FINAL大会がありました。
父ちゃんとばーちゃは、レディースにノミネート!
見事決勝に残り、5位でした!すごいね♪

来穂は和歌山県から飛行機でやってきた。
ワタシは動く父ちゃん~ラオウくんを見たことがありません。

我が仲間から、まっちゃんがフリーでFINAL大会に参戦。

なんでもいいから、ラオウくんを撮ってこい!

という指令を発し、送り出しました(笑)

さすがは、まっちゃん!
しっかり、レディースの決勝の動画をゲットしてきてくれて♪
まっちゃんありがとう!!

来穂を隣に座らせて、DVD観戦♪

はじめて動く、それもディスクをする父ちゃん~ラオウ君を見ました。

「ええ~?」ていう、ジャンピングキャッチするところとか。
走る姿が、来穂そっくりでした♪
いや、来穂がラオウパパそっくりなんだね(笑)

受け渡しがすばらしく良かった。足も速い!
オーバーランもなく、無駄な動きが全然ありませんでした。
ばーちゃとの息もぴったりで、ミドル6投入るペアで。

すごい・・・・・・

何回も見ました。
来穂と一緒に♪
ものすごく刺激を受けました。

む~たん、パパ、カッコいいね~♪
いつかは絶対に!同じ大会で遊びたいです。

優しい時雨ママと、かっちょいいラオウパパの子供のむ~たん。

あなたならできる!ハズ

がんばろうね~☆


ラオウパパ、ばーちゃ、FINALオツカレサマでした♪
また09シーズンもがんばってください!!





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



2008-11-10-Mon-10:42
ひぇ~~~恥ずかしい!!
私のヘボいスローをいつもフォローしてくれるラオウは
本当凄いと思う!!
足は本当に速いので6×6が出来るんだけど・・
いつも私が突き刺してしまう(笑)

む~~たん またアニスケに動画とってきてもうらおっと♪

☆ばーちゃ☆

2008-11-11-Tue-00:22
お疲れ様でございました!
隠し撮り、スイマセン(笑)
一つ残念だったのが、ばーちゃのお顔が見えなかったこと。。。
お友達がデット側から撮ってくれてたので、走ってくるラオウ父ちゃんはしっかり見えたのですが、ばーちゃが見えなかった。残念!
いつの日か、来穂と会いに行きますから~♪

いやぁ・・・まじめに感激しました!
ばーちゃんももちろんですが、父ちゃんはすごい♪
ワタシも来穂もがんばります♪

来期、またアニスけさん捕まえますから(笑)
ヨロシクお伝えください♪

コメントの投稿

HOME
