スポンサーサイト

--------------:--

DDSフェスティバル

2008-11-09-Sun-22:53
極寒耐久大会・・・・あ、違う。

今日は、1年間今年もお世話になったDDS~ディスクドッグ札幌さんの大会へ♪
公式戦ではなく、フェスティバル!いわゆるお祭り大会です!

だけど。

来穂ちゃんは出番なし~♪

この大会で、先日のJFA FINALに行ったお友達もたくさん参戦してました。
そして、み~んなに
「来穂ちゃんのお父さん見てきたよ~♪」
って、お声をかけていただきました。
「足が速くて、ホントウにいい犬!あの血が入ってるなら間違いない!」
と、軽く?プレッシャーが(笑)
別のお友達からは、ラオウ父ちゃんの盗撮写真を頂きました(笑)
父ちゃん有名犬だぁ~♪

色々教えてくれた皆様、どうもありがとうございました☆
とってもウレシカッタです!




父ちゃんに負けないように、来穂も練習がんばってます。

081111_203113.jpg

ですが、さすがに夜ランになるとディスクが真っ二つの気温になりました。
ファーストバックとはしばらくお別れだね~。
HERO製のディスクでがんばりましょう♪

本土では、来週から2009年シーズンが開幕です!
我が家は来年4月までオフシーズンに入りますが。
本土のお友達の皆様!がんばってくださいね~☆



まだ、冬もきてないのになんだけど。

早く春にならないかな~☆





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
