スポンサーサイト

--------------:--

まだまだ?

2008-11-10-Mon-14:52
来穂ちゃん、只今体重16キロをキープ。

「もう大きくならんだろ」

と、思ってたのですが・・・・・

昨日、ボー飼いの先輩たちと来穂を前に談笑。
来穂を見るなり

「デカ!!」
「オンナノコだよね?」
「今何ヶ月だっけ?7ヶ月???」

お声をそろえて

「まだまだデカクなるよ~」

まじかい!!(笑)


resize37465.jpg
resize37524.jpg
resize37519.jpg
※もだ母さんから頂いた写真です♪ありがとうございます☆
  上3枚は、9月のJFA岩見沢大会での来穂ちゃん!


冬になるから、少々フードの量を増やしますか~♪
これでまた急激にデカくなったりして(笑)

ちなみに、後ろ足が上がってきました@来穂ちゃん。
足が伸びてる=やっぱり大きくなるのね・・・・・



1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
