スポンサーサイト

--------------:--

感動!

2008-11-14-Fri-15:38
resize37466.jpg
※もだ母さん、ありがとう♪ <9月の岩見沢大会での来穂>

今日もランへ、ゴーゴーゴー♪

父ちゃんとの練習後、ワタシもチビっと練習させていただきやした。
あの悔しい思いをした日以来です。

来穂に途中でディスクを落とさせないで持ってきてもらうコツ。

戻ってきて、「そろそろブン投げそう」っていう距離まできたら・・・・
人間、左右にチョロチョロ動いてみます。
そうすると、来穂が「オヨ?!」って感じでディスクを咥えたまま足元までくるわけ。
足元まできたら、こっちのもんです(笑)
「ドロップ」のコマンドをかけて、あとは勝手にスルーしていきます。

今日、2回だけ成功しました~♪ (笑)

ドロップが速いので、その後すぐに拾って投げる!
っていう、練習は人間必須ですけど。
これが完全にハマったら、ロング6投も夢じゃないぞ~♪

3回目から、またブン投げが始まったので、そこで終了~。

まだまだ半年もあるし。
これからまたゆっくり練習で~す♪

そうそう!!
練習後の、煌月兄ちゃんとのフリーランで。
来穂ちゃん、煌月を抜きました(笑)
その速さ、是非ディスクでも生かして欲しいもんです(笑)

resize37523.jpg
※もだ母さん、ありがとう♪ <9月の岩見沢大会での来穂>





1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
