
--------------:--

キレイ♪キレイ♪

2008-11-15-Sat-00:08
もうすぐ雪が降ります@ここぞこむ~地方

今時期、いい天気でも夜のドッグランの芝はベチャベチャ~。
夜露のせいです。
んでもって、ドロンコ~。
我が家は夜ラン部隊なので、避けられません。
短毛たちは、足をふきふきしてキレイサッパリなのですが。
さすがに来穂はそうもいかない・・・・
しかも来穂ちゃん、ディスクの始まりと終わりは「ダウン」です。
おなかも真っ黒~♪

さすがに汚くなったので。
今日はお風呂に入りました♪

お気に入りの手作り石鹸シャンプ~でイイ香り~☆
仕上げの「ヒミツの粉」で、フワッフワ~☆

resize37540.jpg

洗うのは母ちゃん担当。乾かすのは父ちゃんの担当。

resize37535.jpg
ドライヤーをかけられても、おとなしくウットリさんです♪

resize37536.jpg
ドライヤーが怖い煌月兄ちゃんは、後ろで見守ります(笑)

resize37550.jpg
「ウヘ~♪ウヘ~♪気持ちいの~ん♪」

resize37545.jpg
「毛が長いって、大変ねぇ・・・」

そろそろ短毛さんたちも洗わなくっちゃ。
年明けまでには(笑)

来穂ちゃんは、21日の避妊手術の入院前にもう1回お風呂です♪




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■







COMMENT



コメントの投稿

HOME
