スポンサーサイト

--------------:--

8ヶ月

2008-11-16-Sun-21:57
resize37541.jpg
「いや~ん♪」

今日でむ~たん!祝♪8ヶ月!!
大きくなってるのは体だけじゃないからね~♪(笑)
これからも元気に大きくなるのだ~☆

今日は、ディスクドッグ札幌~DDSさん主催のルアーコーシング記録会に行ってきました。
って言っても、来穂は応援部隊。
我が家からは、選抜部隊で小鐵兄ちゃん(ウィペット)と、恋雪姉ちゃん(グレイハウンド)が参加して、爆走してきましたよ~♪
(その様子は、本館BLOGでねん♪)



コーシングで暴れられなかった、爆裂っ子、来穂と煌月兄ちゃんはランで爆走♪

練習もとりあえずは順調です。
最近は、ディスクはほどほどにして呼び戻しも練習中♪
煌月兄ちゃんがもうお疲れになっても元気いっぱいの来穂でした。
ワタシも練習させてもらって、1Rを想定してやってみました。
なかなかいい感じ♪

昨日、フワッフワになった来穂ちゃん。
この日は小雨でね・・・・
フワッフワはたった1日で終了。

帰るころには、トライカラーになった来穂でした(笑)


resize37827.jpg
普段はこわ~いけど!
ダイスキな恋雪姉ちゃんのかっちょいい姿をハリハリ♪
最近よくくっついて寝てますの♪

仲良し姉妹♪




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
