
--------------:--

避妊手術①

2008-11-21-Fri-00:02
resize37568.jpg
「痛いこと、するの~?」






本日、19時半に来穂を病院へ預けてきました。

まず、今日はお預け前に軽く健康診断。
スキあらば、院長先生にチュ~をしようとゴキゲンの来穂。
心音も正常ということで、院長先生に連れられて犬舎へ消えていきました。
めちゃくちゃ心配してるワタシらを振り向きもせずにいっちまっただ(笑)

明日、13時から手術。
手術の時間は、30分程度。
術後は、またそのまま病院へ1泊入院。
日曜日、朝一でお迎えにいきます♪

明日はなにもなければ電話もなし。
夕方、様子を聞くのに一度電話しようと思います。

どうか・・・・・

昼に電話が鳴りませんように・・・・・・・


ガンバレ!来穂!!

ゴメンネ・・・・・・



来穂のいない我が家は静かです。
我が家に来て、まだたったの8ヶ月なのに、存在は大きいねぇ♪

特にいつも一緒の煌月兄ちゃん(ウィペット)が、来穂を探しています。
ガウガウ相手がいなくて寂しいかな??
かえってきても、しばらくガウガウはできないからねぇ・・・・
煌月兄ちゃんは、ストーブ前でスネてます。




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
