
--------------:--

お願いだから・・・

2008-11-24-Mon-23:05
おとなしくしてください!

resize37981.jpg
「だってぇ・・・・」

resize37992.jpg
「つまんないの~」

来穂ちゃん、手術をしたのをもう忘れたようです。

うちがお世話になってる病院では、抜糸までお外お散歩もNG。
抜糸してからも、テケテケ散歩以外、爆走は禁止。

わかっちゃいるけど、止められません(笑)

zorro兄ちゃん(イタグレ)を狙って、勢いよくゴ~!
煌月兄ちゃん(ウィペット)にケンカ売ってガウガウ。
恋雪姉ちゃん(グレハン)と一緒にバトルして取っ組み合い・・・

お願いだから、おとなしくしてください。

この日は父ちゃんがお仕事のため、みんなでお留守番。
ワタクシ、「ノー!」を叫びすぎてのどが痛いです。

まだ退院して2日目。
抜糸の30日まで、ワタシの声が持つでしょうか????






1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
