
--------------:--

無事に抜糸終了

2008-11-30-Sun-18:56
resize38033.jpg
「あたい、がんばったの~♪」

本日、来穂ちゃん無事に抜糸してきました。
1週間、エリカラ無しでイイコちゃんでしたね~♪

resize38031.jpg
「ンフフフフ~♪」

近い!!(笑)

抜糸後の傷は、こんな感じです。

resize38022.jpg

ホントに小さくって、キレイでした♪
あと1週間ほどは、ランでの爆走はできないけども。
小さなスペースでのお遊びオッケーかな??
来穂はディスクをするときに、始まりと終わりにダウン(ふせ)してしまうので。
傷が完全にキレイになるまでは、ディスクもお休みだねぇ。

昨日、ドッグランでリード付でワンツーだけさせてたのですが。
煌月兄ちゃんがディスクする姿を見たとたんに大暴れ!
まじでリードが切れるかと思いました・・・
リード持ってるこっちの腕がもげるかと思ったよ。
「あたいもやるの~!!!!」で大暴れです。
もう少しのガマンだよ。

resize38047.jpg
「つまんないの~」

ダイスキな父ちゃんの膝枕で睡眠中♪




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■


COMMENT



おめでとう!!

2008-11-30-Sun-21:21
v-290やっとスッキリだね~v-344
後はホルモン異常さえなければ良しだね~v-354
今は何をしても雪があんな状態だから、
もう少しの我慢だよ~v-291

☆軍曹どの☆

2008-12-01-Mon-21:17
ほんと、やっとスッキリ~♪だよ~♪
なにはともあれ、ワタシラが一安心だぁよ。
まずはもう1週間ガマンして、週末暴れてもらいますわ(笑)

コメントの投稿

HOME
