スポンサーサイト

--------------:--

ちなみに・・・

2008-03-24-Mon-22:17
我が家に来るらっし~ずちゃん。

たまたま我が家が気に入った子がオンナノコで♪
名前はそのまま決まってた

「来穂」

になりましたが。

オトコノコだったら・・・・・・・?



オトコノコでも「こむぎ」でした(笑)

たぶん、漢字は変わってたと思います。
最初の名前会議から、オトコノコの名前が不思議と出てこない出てこない(笑)
父ちゃんもオトコノコ好きのクセに、オンナノコの名前先に決めるし。
半分めんどくさくなって(笑)らっし~ずちゃんが生まれたときに
「オトコノコでも『こむぎ』にしよっか♪」と決まりました。
っていうか、「こむぎ」しか出てこなかったんだよなぁ・・・・・

なにはともあれ。
我が家にくることになったオンナノコ。
これも運命かにゃ??(笑)


ワタシ的に。
オトコノコ『こむぎ』だったら・・・・・・・・

「航穂」

かっこよくない??



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
