スポンサーサイト

--------------:--

トレーニング~♪

2008-12-10-Wed-00:27
IMG_6134h
↑ ハマった(笑)


先日、ビュ~ティ~な先生にレッスンしてもらた私たち&来穂。
あれからその練習方法でやってます。
しばらく来穂とのロングスローは封印。
10回やって1回成功させるより、10回やって10回成功させれるように。
「確実性」を求めて練習に取り組んでます♪

練習のパートナーはもちろん父ちゃん!
引っ張りやっこしてるときに、来穂と一緒に回ってたら目が回ったらしく(笑)
帰りには「具合悪いぃぃぃぃ~」と死人と化してました。

まだまだ始めたばかりで、わからないけど。
ゆっくり「確実に」頑張ろう。

練習後は、しっかり「爆睡」してます♪



来穂の自慢の同胎たちも頑張ってるんですよ☆
ピースちゃんも、本格的にアジリティの訓練に入った模様♪
でぃあちゃんも、こないだはもうチャレンジにあがって3位入賞!!すご~い!!
ラオウ父ちゃん家に行った帝王くんもすぐに開花するんだろうなぁ。
実家の歌舞伎ちゃんと紅ちゃんもすごいし。
(↑じーちゃは2003年ユースチャンプ&JFAの公認インストラクターさん)

来穂よ、ウ○チ食べてる場合じゃないぞ?!(笑)






1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
