
--------------:--

雪でウッホウホ♪

2008-12-14-Sun-22:01
練習後は・・・・
チビっとだけだったので、我が家の恒例行事
「新入りに雪の洗礼」
は、できなかったけど、予告編で雪でお遊び~♪

resize38220.jpg

resize38242.jpg

resize38253.jpg

resize38244.jpg

resize38255.jpg

resize38272.jpg

雪かけても冷たくても、震えもせずに今日も元気♪
和歌山出身なのに、体はもうしっかり道産子?!
この日は、日中にもかかわらず氷点下の気温。
ツルリンズの兄ちゃん姉ちゃんはすぐにギブアップだったけど(笑)
む~ちゃんはいつまでも遊んでました♪

resize38304.jpg

見よ!この悩殺スマイル!!(笑)


この日は溶けかかった雪がちょっと凍って中レベルのガリガリ。
ツルリンズ兄ちゃん姉ちゃんは足が真っ赤っかで本気走りができませんでした。
来穂のパットも心配でまめに見てたのですが。
ここがサイトハウンドと違うんだねぇ~。
傷一つ付いてませんでした。ビックリ!!


もっと積もったら、本番の「雪の洗礼」と行きましょう!!



1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■

COMMENT



コメントの投稿

HOME
