fc2ブログ

新しい芸

2008-12-15-Mon-22:16
resize38149.jpg
「んふ♪」


今日、仕事から帰ってきたら、なにやら父ちゃんがニヤニヤ。

来穂が足元に来たときに・・・・・

「バ~ン!」

と、指でピストルを作って来穂を撃った(笑)


そしたら~??????


む~ちゃん、ダウンして横にゴロンちょ!!!

しかもちゃんと動きが止まってる!!(笑)

む~ちゃん、撃たれてる!!!!(笑)

父ちゃんによると、帰ってきてから5~6回やったら覚えたんだってさ。

すごいね~!!む~たん!!!


すかさず、ワタシもやってみた。

前に「シット」させて、しばらく見つめあってから(笑)

「ば~~ん!!」

む~ちゃん、しっかりと少しずつ崩れおち、倒れた。(笑)

すごいね~♪

これ、新年会のネタに使えるね~(笑)



こんなことで大盛り上がりしてる我が家は今日も平和なり~☆



1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■



スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME