スポンサーサイト

--------------:--

よいお年を♪

2008-12-31-Wed-18:06
resize38304.jpg

「今年1年、お世話になりましたの~♪」


今年は、ステキなブリーダーさんに出会い。
4月に「来穂」という子が和歌山からやってきて。
とってもステキな1年になりました。

初めての「毛」がある子(笑)
今まで気にしなかったお天気とドロドロなドッグランを警戒し。
最低でも月1回のお風呂。
ボーダーコリーという頭のいい犬種と戦い。
今もなお現在進行形でがんばってます。

クリスマスは、3日遅れでしたが、美味しいご馳走を食しました♪
年末はなにかと忙しく、ブログもほったらかしでしたが・・・・

来年は、がんばって毎日???????更新目指します!


来穂のおかげで、ボーダー飼いの方ともたくさんお友達になることができました☆
大変だったけど、楽しいステキな1年でした。

来年もどうぞ宜しくお願いします!


みなさま、よいお年を♪

resize38535.jpg
「zzzzzzzzzzzzz・・・・・・」








1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
