スポンサーサイト

--------------:--

夢②

2008-03-02-Sun-15:46
ドキドキしながら、らっし~ずちゃんのブリーダーさんに問い合わせしました。
とってもステキな方で、優しくて信念をしっかりお持ちのブリーダーさん。
「うちはマンションなんですが・・・」
「多頭飼いなんですけど・・・」
と、不安要素が沢山ありながらも、全てさらけ出し(笑)お返事を待ってました。
ブリーダーさんのただ1つの条件。

『一生、家族の一員として愛情を持って終身飼養してくれること』


もちろん!愛情かけまくりの甘甘ならどこの家にも負けません(笑)

一番大変だったのは、我が家の大黒柱「父ちゃん」の説得でした。
一番優先に考えるのは、もちろん今いるわが子たちのこと。
父ちゃんに話を一生懸命聞いてもらい、ワタシの思いを伝えました。
もしこの先ずっとディスクをやっていくとして。
末っ子の煌月が4~5歳になってから迎えようと思っていた5頭目。
だけどあと4年後。小鐵は9歳。恋雪も8歳です。
出かけるときはもちろん皆一緒の我が家。
老後はワタシも仕事を辞めて、おうちでみんなでマッタリすると決めています。
みんな歳が近いと、みんな一斉にに歳をとる。
それは覚悟の上です。
皆で元気なうちに、家族全員で車に乗って大会やキャンプやドライブや・・・
み~んなで一緒に行動したい。
父ちゃんもワタシの思いを理解?してくれて、許可を出してくれました♪

こうして、これから産まれてくるらっし~ずちゃんを予約したわけです★

ボーダーコリーが欲しい。
初めはそう思ってたのですが。
らっし~ずちゃんのブログを見ているうちに。。。。。
ラオウくんと時雨ちゃんのパピーが欲しいなぁと思うようになりました。
オトコノコでもオンナノコでもいい。
カラーもど~んな子でもいい。
ワタシにしたら珍しいことかもしれないなぁ(笑)

ボーダーコリーだからって、ディスクをやるとは限りません。
超ディスク血統のワンコだったとしても、その産まれてくる子の性格次第。
できればディスクに目覚めて欲しいけど。
やらなかったらやらなかったで、他にも沢山遊べることはある♪

おそらく、このらっし~ずちゃんが我が家の最後の子。
さすがにもう6頭はマジ無理です。
ハイエースにも乗れないし(笑)


どんな子が産まれるか楽しみです♪

ブリーダーさん、これからもヨロシクお願いします。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
