
--------------:--

生後10日目

2008-03-26-Wed-23:08
080326_2209~0001


でっかくなったぞ~♪(笑)

ブリーダーさんが「只今のむ~たん♪」って携帯に送ってくれました☆
写真で見てもでっかくなってる!!
体もしっかりしててかなり元気だとか♪
お口の周りがさらに黒くなってきて「泥棒顔」になってるって(笑)
ここぞこ家に来るんだから!元気いっぱいじゃなくっちゃ♪

たいたい仔犬ちゃんは、2週間くらい目から目が開くらしい。
早くお目目開かないかなぁ~♪
楽しみがたくさんです☆


img20080326_t.jpg

img20080326_1_t.jpg


※上のお写真は来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
