スポンサーサイト

--------------:--

いい感じ♪

2009-01-07-Wed-20:21
resize38677.jpg

む~のディスク練習、コツコツがんばってます。

最初の教え方が悪く、人間手前2mくらいでディスクを落としてきてしまってたクセ。
む~自体は大喜びで帰ってきてくれるんだけど、肝心のディスクがない~(笑)

キャッチやレトリーブは問題ナシなので。
受け渡しの練習をコツコツしておりました。
ここ最近になって、やっといい感じになってきました♪
といっても、15m以上は投げないで、とにかく受け渡し重点。
投げるのもほんの1~2投。
あとは、手元でむ~と一緒に遊びながら、む~の頭を使いながら。
おかげで、アラウンド(右周り)、スルー(股間くぐる)、ターン(左周り)を覚えちゃいました。
こういうところは賢いちゃん♪
諦めていた、「タップ」での受け渡しができるかも?って感じです。
ここ数日は、手前に落とすことなく、全てしっかり足元まで持ってくるようになりました。
うれしい♪
あとは、ほんとに少しず~つ距離を伸ばして春に備えましょう♪

がんばれ!む~ちゃん&父ちゃん!

resize38773.jpg

resize38807.jpg

相変わらず、フリップは完璧です(笑)

将来、父ちゃんとフリーするのかな?????




1日1ポッチン♪ヨロシくです! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

■ 本 館 ~ kokozoko.com ■
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
