
--------------:--

早速・・・

2008-03-29-Sat-22:50
気が早すぎるけど(笑)こんなものを作ってしまいました♪

resize17986_convert_20080329224511.jpg


こむぎたんの迷子札です♪
*******のところには、携帯番号が。
ホントウはオーナーの名前も入るんだったんだけど・・・・作り直すかも??
でもとりあえず、こむぎたんの♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんとおそろいです☆

IMG_0290h_convert_20080329223531.jpg


いいでしょう??

色が4色しかないので、こむぎたんはオンナノコで恋雪と一緒にしてみました。
漢字がよかったんだけど、もし万が一迷子になって「来穂」って誰も読めないでしょう?
小鐵も恋雪もzorroもそうなんだけど(笑)
できればこれは活躍しないように気をつけなくちゃです。

週末は、これをつける来穂たんのカラーとリードでも見にいってこようかな??フフフ♪

そうそう!!
今日、JFA大会でラオウ父ちゃんがまたまたレディース優勝☆
父ちゃんすご~い!!カッコイイ!!
らっし~ずちゃんもカッチョイイ父ちゃんに続けだね♪




COMMENT



コメントの投稿

HOME
