スポンサーサイト

--------------:--

プチリフォーム

2008-04-06-Sun-21:37
む~たんが来る前に。

うちの某お子がやっつけてくれた犬部屋の壁紙・・・

<<<<<初公開!!>>>>>
resize18445h


犯人はコイツだ。

resize18420h
(我が家4番目のお子、3男坊のウィペット煌月くん)


続きを、む~たんに食べられないように(笑)
犬友の大工さまさまにお願いしてリフォーム!!!

resize18450h
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ステキ~♪

ついでにバリケンの位置もちょっと変更!
む~たんがうちにきて、慣れるまでしばらく使う大きめのゲージを置く場所を確保しました。
いきなり我が家に来て、あの4ワンコ共との犬部屋での留守番はかわいそうなので(笑)
慣れてからは、そのゲージの場所に、こむぎたんのバリも置けます!

ほんとは今日終わってからむ~たんグッヅを買いに行く予定だったのですが。
模様替えにあれこれして、気付いたら19時でした(笑)
お買い物はまた次の週末に♪






スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
