スポンサーサイト

--------------:--

生後22日目

2008-04-07-Mon-11:28
産まれて3週間経ちました!
イモムシさんだったらっし~ずちゃんもボーダーらしくなってきた(笑)

img20080407_t.jpg


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

カワイイ~♪

ブリーダーさんが、

「むーたんと虎ちゃん(次女ちゃん)はよく似てるのだ。どっちもパパそっくりやん!(笑)
小顔で手足長そうな むーたん♪ 」

だって~♪
お顔のブチブッチぷりがきっとラオウ父ちゃん似なのかなぁ??
小顔で手足が長そうなのは、時雨母ちゃん似なんだね☆

こりゃ~スペシャル美人さんだな(笑)

うちの父ちゃん、我が家の一人娘~恋雪ちゃんを守るのに必死だったけど。
む~たんがきたらかわいい娘2ワンだから、もっと必死にならないと。
今でも「絶対嫁には出さん!近寄るな!!」って言ってるから(笑)

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
