
--------------:--

生後25日目

2008-04-10-Thu-08:13
img20080410_t.jpg
「北海道のお母ちゃん・・・待っててや~」

お空を見上げる、む~たん♪ (笑)



・・・いや。
ばーちゃに「なんかくれ」って顔かしら??
皆寝てるのに、一人起きてたむ~たん。何考えてたのかな??

img20080410_1_t.jpg


たぶん、虎子ちゃんとの2ショット♪
ほんと!よく似てる~♪

来穂たんが使うゲージをお掃除しました。
煌月兄ちゃんがパピーの頃に使ってたものです。
あとは、お水飲みと~、ベッドと~、毛布と~♪あ!カラーにリードも買わなくっちゃ♪

ちょうどむ~たんが来る頃は、北海道もやっと春で暖かいだろうな。
キレイなお花が沢山咲いてるころです♪
だけど、朝晩は冷えるから、お洋服もちょっと用意しておかなくっちゃ!
兄ちゃん・姉ちゃん達のディスク大会、む~たんも一緒に行くからね♪

早くおいで~♪ (笑)




※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪

COMMENT



2008-04-11-Fri-08:45
ぶー!
ブーー!

正解は…虎子ではなくてハンサムくんでしたぁ\(^_^)/♪

むーたんと虎子とハンサムくん…たしかに似てます。(笑)

うぉ~!!!

2008-04-11-Fri-08:48
おはようございます♪
初コメが「ばーちゃ」(←ごめんなさい・笑)からなんてうれしいです☆

あちゃ!ハンサムくんでしたか!!
虎子ちゃんとハンサムくんと迷って、かなり写真とにらめっこしたのですが・・・・
ワタクシもまだまだですね(笑)

コメントの投稿

HOME
