
--------------:--

生後26日目

2008-04-11-Fri-15:11
毎日見ても、お顔が違う~♪

img20080411_3_t2.jpg


でも、お口真っ黒の泥棒顔さんは変わらない~♪ (笑)

マズルが長く見える。
やっぱり、片手抱っこのブリーダーさんが辛そうな(笑)どっしりさん♪

img20080411_t.jpg
ばーちゃの指をガジガジのむ~たん♪

img20080411_t1.jpg
兄弟に攻撃のむ~たん♪

オンナノコはやっぱり、そうでなくっちゃ!!(笑)
ねこパンチならぬ、いぬパンチ!!
うちの長女、恋雪姉ちゃんの得意技だぜ~♪
うちにきたら、恋雪姉ちゃんvsむ~たんのパンチ合戦か?!
それを遠目で見てる、オトコ共の顔が目に浮かぶ(笑)


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
