スポンサーサイト

--------------:--

生後28日目~初シャンプー

2008-04-13-Sun-23:55
今日は、家族みんなでむ~たんグッヅを見に行きました♪
ウィペット小鐵兄ちゃん達は、車で待機でしたが。
バリ見て~♪ゲージ見て~♪お洋服見て~♪カラー見て~♪
結局買ったのは、サプリだけ(笑)
バリとゲージは、値段が合わなかったので、ネットで購入することにしました。
カラーとリードもいまいちだったなぁ。。。
また次の週末に、あちこち見に行く予定です☆
はぁ~☆楽しい♪ (笑)

今日、む~たんたちはお母さんと一緒に「初シャンプー」に挑んだそうです!!
む~たんは大人しくしてたかな~??

img20080413_1_t.jpg


↑ む~たんではないんだけど、大爆笑したのでハリハリ♪(笑)
  頭の上のポヤポヤ・・・・うちの会社にもこんな上司がいるぞ!(笑)

これは、虎王くんだ!!絶対!!!!
カワイイ!!面白い!!!(笑)

みんなブラッシングも爪きりもしてもらったみたいで、フワフワだろうなぁ♪
早くむ~たんを抱っこしたいです♪

img20080413_t3.jpg
 皆で「呑み会」中(笑)



※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
