スポンサーサイト

--------------:--

がっつし!

2008-04-14-Mon-23:01
む~たんグッツをなんとかお安く手に入れようと(笑)
ネットを検索検索パチパチ・・・・・・・
全て手に入るいいネットショップを発見♪
ガッツシ!お買い物しました~★

車用のバリケンでしょ~?(バリじゃなくて、ア○リスさんのハウスだけど)
煌月兄ちゃんの車用バリもきちゃないから、新しくして♪
煌月兄ちゃんのは青いやつ。む~たんのはオレンジのやつ♪
おうちでのオヤスミ用の、煌月兄ちゃんとおそろいのゲージでしょ~??
ついでに、煌月兄ちゃんの寝室なのに小鐵兄ちゃんがたまに入って寝てるから。
小鐵兄ちゃんのゲージも(笑)
ゲージに入れる、フカフカ布団でしょ~?これも小鐵兄ちゃんの分も。
ゲージにつける、給水器でしょ~??
あとは!

我が家初となる、「毛」のあるむ~たん(笑)
いや、違うな。
先住犬の兄ちゃん姉ちゃんも毛はあるけど(笑)ブラシ知らずだし。
トリミングいらずだし。タオルドライのみの子たちばかりなので・・・・・

で!!我が家初の「毛」ありむ~たんのために!!!!
お友達絶賛してたのを、関係ないけどだまって聞いてたのを思い出し(笑)

「ファ~ミネ~タ~」

というものを購入しました!!!
これで、む~たん、サイト並みの超スムースだったら困るけど(笑)
なんでもアンダーコートっていう皮膚に近い古い毛だけを取ってくれるそうです♪
(なんせ毛ナシツルツルリンの犬ばかりなので、よくわからない・・・・)
これがあれば!む~たんも常にピカピカのコートの美人さん間違いナシでしょう★
今週中にはズババ~と届く予定です♪
楽しみだなぁ♪
あとは、今週末は、む~たんのカラー&リードを見に行ってきます。
オンナノコ用で見て、カワイイのがあったら(サイズがあったら・笑)恋雪姉ちゃんにも買っちゃお♪

resize18695.jpg


「毛」ナシ姉ちゃんのカワイイショットをハリハリ♪
スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-14-Mon-23:13
ねーちゃん、うるうるおめめでカワイイ!(*^_^*)

ファーミー(と、わたしは呼んでいる。)たしかにアンダーガバガバ抜けるから調子こいて抜きすぎると…オソマツな姿になってしまいます。(涙)

でもって、たぶんむ~たんはスムースだと思います。(笑)

ウホホ♪

2008-04-15-Tue-00:32
うちの自慢の娘の「こゆたん」です♪
やっぱりオンナノコはカワイイです♪

ファーミー!やっぱり皆さん使ってるんですね~!
お友達のワンコはゴールデンなのですが、天気のいい大会のとき、タープ裏でニコニコしながらブラッシングしてました(笑)
む~たん、やっぱりスムースたんですか♪
今のうちの子より毛の長い子は、我が家ではスムースとは言いません(笑)

コメントの投稿

HOME
