
--------------:--

生後30日目

2008-04-15-Tue-00:26
img20080415_t.jpg


泥棒泥子のカワイイむ~たん♪
明日で1ヶ月ですね~!
早いような遅いような・・・・
待ってるワタシたちでさえこう思うんだから、ブリーダーさんはもっとですね♪

img20080415_1_t2.jpg
「ウガ~」

この子は何処まで泥子ちゃんになるかにゃ~??イヒヒヒヒ♪

ブリーダーさん曰く。
む~たんは、ワンコ大好き♪人間ダイスキ♪尻尾ブンブン子ちゃんらしい。

img20080415_2_t3.jpg
「オバチャン何してるの~?うちにもそれちょーだい♪」

実家のワンコちゃん、向日葵オバチャンに向かって尻尾ブンブンのむ~たん!

カワイイぜ~☆

 
※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
