
--------------:--

生後1か月!!

2008-04-16-Wed-12:35
先月、しぐままが頑張って産んでくれた、らっし~ずちゃん。
今日で誕生1か月がたちました♪

む~たんも、たくさんのじーちゃ・ばーちゃ・しぐまま・らおぱぱやおじちゃん、おばちゃんその他多数??(笑)に囲まれて、スクスク育っているようです♪

080417_2216~0002
※ブリーダーさんがワタシの携帯に送ってくれた写真です!

む~たん、マロ付かなぁ?? ( ̄ー ̄)ニヤリ


今週末には、先日注文した品々が届くハズなので。
すべてセッティングしなくては!!
オトイレシートもたくさん買ってこなくっちゃ☆





COMMENT



コメントの投稿

HOME
