
--------------:--

生後34日目

2008-04-19-Sat-01:06
img20080419_t.jpg

久しぶりの、時雨ママ♪ (写真左)
優しいお顔だねぇ~♪
そのすぐ右にいるのは、む~たんかな?

む~たん巣立ちの日を決めたのですが。
なんだか、しぐままからむ~たんを奪ってしまうような感覚で複雑です。
きっと、む~たんを捜すんでしょうね・・・・・・

時雨ちゃん、心配しないでね♪
うちには、でっかい姉ちゃんから中くらいの兄ちゃんから小さい兄ちゃんまで沢山だけど。
実家にいた以上に愛情そそいで大事に大事に育てるからね~♪
もし、ちょっとやんちゃすぎる娘になっちゃったら、遊びに行ったときはワタシに怒ってね(笑)
ばーちゃたちにも心配かけないように頑張ります。

しぐままのような、ステキなレディーになれるように♪
らおぱぱのような、立派なディスクドッグになれたらなれるように♪



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪









COMMENT



コメントの投稿

HOME
