
--------------:--

生後36日目

2008-04-20-Sun-22:03
img20080420_t.jpg

今日はご実家方面もお天気がよかったみたいで♪
む~たんたちは、日向ぼっこ♪
img20080420_3_t3.jpg

カワイイ~♪
img20080420_3_t.jpg

キャワイイ~!!!♪♪ 

む~たん上陸日が決まりました★

4月30日 む~たん北海道上陸です!!

産まれたときから、ず~っとママや兄弟たちやじーちゃ・ばーちゃと一緒だったむ~たん。
不安がいっぱいだと思うけど、大丈夫だよ♪
ちょっとだけ一人になるけど、お迎えに行ってすぐに抱っこしてあげるからね♪
こっちにも、毛が短いけどたくさんの兄ちゃん・姉ちゃんがいるからね♪
来年は、一緒に家族に会いに行こう!!
か~ちゃん、へそくりするから(笑)


※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪








COMMENT



コメントの投稿

HOME
