スポンサーサイト

--------------:--

アイテム到着!

2008-04-21-Mon-23:09
先日、ネットにて大量購入した、む~たんグッツが届きました☆

がしかし!!

今日、ちょっと仕事が遅くなり、タッチの差で受け取れず o(TヘTo) くぅ
明日夜、再配達で届きます♪

む~たんが我が家にやってくるまであと9日。
明日荷物が届いたら、ゲージや車バリやあらゆるものをセッティングしなくっちゃ!
ベッドはどんなのがいいかな??
フワフワがいいけど、綿入りは齧ってしまって綿を食べたら大変なのでダメ。
うちの今の子たちもチビチビ齧っては綿だして大盛り上がりしてるので(笑)
みんなおそろいで毛布だね♪
ちっちゃいむ~たん用の毛布を買ってこなくっちゃ。

今日はもう一ついいことがありました☆
2008年、む~たんが産まれた年。
本日夜中2時に、姪っ子が誕生しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
予定日12日を大幅に超える21日の誕生。
姉も義兄もでかい(縦にね)し、甥っ子もデカイけど。
姪っ子もでかかった(笑)
3840グラムのムチムチ姪っ子♪
今日は仕事で遅くなってしまったので会いにいけなかった。
明日、ムチムチムチ子に会いに行ってきます。
甥っ子と恋雪姉ちゃんは同じ年。
姪っ子とむ~たんが同じ年♪
将来、こども大会みたいので、一緒にフリスビーできたら楽しいね☆


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
