
--------------:--

生後38日目

2008-04-22-Tue-10:05
img20080422_1_t.jpg

む~たん♪めんこちゃ~ん♪(笑)
あと1週間で会えるんだね!楽しみ楽しみ!!

む~たんグッツ、結局今日も宅配業者と時間が合わずに受け取れなかった・・・
ドライバーさん、連絡取れるようにしといてよぉ~(泣)
明日、母ちゃんは仕事休みなので、午前中待機っす!
明日は、グッツが届いたらセッティングなのだ♪

img20080422_t.jpg

空っぽなのに、お皿に食いついてるのがむ~たんのような気がする(笑)

む~たん上陸30日があまりに楽しみすぎて、前日大会なのを忘れてた(笑)
慌てて練習するも、飛ばないのよねぇ。。。フフフ。



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME
