
--------------:--

届いたよ♪

2008-04-23-Wed-12:19
やっとむ~たんグッツが届きました♪
これから箱から出して準備準備!

宅配業者さんがくるまでに、うちにあったゲージをキレイにピカピカしました。

resize18883.jpg


組み立ててお掃除中に、さっそく兄ちゃん姉ちゃんがチェック!

resize18888h


煌月兄ちゃんが小さい頃に使ってたゲージ♪
今度はむ~たん用に変身!

resize18886.jpg


中のアミアミも、キレイに洗って天日干し♪

resize18891h.jpg


恋雪姉ちゃんも入りたがってたけど、ちょっと小さくて無理だったね(笑)

アミアミが乾いたら、ベットも設置して水のみも設置して・・・・・
いよいよって気分がまた高まりました♪

小鐵兄ちゃんは遠目で
「母ちゃん、また増えるのか?」
と訴えてました(笑)



COMMENT



コメントの投稿

HOME
