スポンサーサイト

--------------:--

設置完了

2008-04-27-Sun-18:13
今日は昼からおにいちゃん・おねえちゃん達とドッグランへ♪
明後日、大会なのを思い出し(笑)風の強い中練習してきました。
小鐵兄ちゃんも煌月兄ちゃんも絶好調なのに、人間ヘボスローばっかり・・・
煌月兄ちゃんは、母ちゃんのスローに頭にきて日陰へ逃げていきましたとさ(笑)

ランから帰ってきて、兄ちゃん達はお留守番。
先日とどいた新しいバリケンを運んで、車の中の模様替えをしてきました。

我が家のハイエースのワンコ場所は、2階建て♪
来穂たんのバリケンは、2階になりました♪

080427_195838.jpg


ホームセンターで、プ~さんのフカフカ毛布が安かったのでむ~たん用に購入☆

2階>む~たん・小鐵兄ちゃん
1階>恋雪姉ちゃん(#500なもので)・煌月兄ちゃん・zorro兄ちゃん

となりました♪

む~たんが大きくなったら、抱っこしてバリに入れるのは大変だけど(笑)
ちょうど真ん中なので、助手席からも振り返ったら姿を見れます。
しばらくは、ちょくちょく様子を見ないといけないからね~♪
うちの今の子たちは、皆車酔い知らずでした。
む~たんはどうかな~???

む~たんが来るまであと3日を切りました!!!
今のところ、天気もよさそうなので安心です。
あとは無事に飛行機が飛びますように・・・・・・

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
