スポンサーサイト

--------------:--

生後43日目

2008-04-27-Sun-20:14
む~たんは今日、我が家に来るための準備をしてたみたいです♪

img20080427_t.jpg


リュックしょってるの~♪(笑)
カワイイ~!!!!!
ばーちゃに色々準備してもらって、あとは水筒持ってだって(笑)
遠足だ~♪
そうだね、遠足みたいな気持ちでウキウキで来て欲しいです。
ちょっとだけ離れるだけで、来年会いに行けるように母ちゃんガンバルから(笑)

img20080427_1_t.jpg


む~たんも泣くと思うけど、きっとばーちゃも泣いちゃうかも。。。
心配しないでください♪
たまたま見つけてしまった(笑)「らっし~ずの部屋」
たまたまだけど、本当にステキなブリーダーさんに出会えたなぁ♪と思います。
運命かな??日ごろの行いかな??(笑)
む~たんにはぶっちゃけとっても期待はしてるけど、その期待はむ~たんにはしょわせないぞ。
元気に育ってくれればいいさ!
できればディスクをして一緒に遊べたらいいなぁ♪と思います。
我が家には甘えん坊の兄ちゃん姉ちゃんが沢山いるけど。
む~たんも甘えん坊負けるなよ~♪


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
