
--------------:--

生後44日目

2008-04-28-Mon-20:36
今日のむ~たんは皆で日向ぼっこ♪

img20080428_1_t.jpg

一番手前で手出してるのが、む~たんだね♪

img20080428_2_t.jpg


大きくなったなぁ♪
って、ワタシが思うんだから、ブリーダーさんはもっとか。(笑)

img20080316_t.jpg

つい1ヶ月ちょい前はこんなんだったのに♪
お口も白かったのに♪(笑)
真っ黒ブチ子ちゃんになりました♪

明日は一応、我が家今シーズン開幕戦の大会ですが。
明後日のむ~たんがやってくる方が大事で楽しみで・・・・大会あまりやる気ナシ(笑)
いやいや、がんばってくるからね~♪
明日、仲間にむ~たんの事を報告しようかと思います。
車見られたら、バリ増えてるからバレるし(笑)
それは楽しみだ♪


※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
