スポンサーサイト

--------------:--

2日切りました!

2008-04-28-Mon-23:13
む~たんたち、らっし~ずちゃんは健康診断に行ってきた模様♪

わらわら~♪
img20080428_t.jpg

「一匹ずつ触診、聴診、耳の検査、アイチェック、検便してもらいました。
みんな異常なしの健康体でした(^O^)/♪
おなかの中に虫もいなかったよ~ん。」

とのブリーダーさんのご報告☆

ヨカッタ♪みんな健康体そのものみたい♪

病院の帰り、ブリーダーさんのご実家に行って、「ひいばーちゃ」にご挨拶☆
img20080428_1_t3.jpg

いつも写真は、む~たんだけで写ってるのを見てたのですが。
こうして抱っこされてるのを見ると、かなりズッシリきてる様子がわかります(笑)
オホホ♪思ってたよりもこれまた大きいぞ~!
いいぞ~む~たん♪(笑)
足でっかいなぁ~♪長いし!!
こりゃ、グレハン恋雪姉ちゃんを越えるくらいにナイスバディさんになれるかな?フフ♪

む~たん上陸まで2日切りました!!
30日の夜の便でやってくるのですが・・・・
30日はテンション上がり過ぎて仕事になりそうにありません(笑)



※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
