
--------------:--

1日を切りました!

2008-04-29-Tue-12:32
img20080430_t.jpg


今日のむ~たんは、みんなで日向ぼっこ♪
思いがけずにプール(水のみ)で水あびしたみたい(笑)
じーちゃに笑われ、前日お風呂に入れてくれたばーちゃはビックリ!(笑)
↑の写真、足突っ込んでるのは、どう見てもむ~たんだよねぇ・・・(^_^;)
スイマセン・・・

夜には、ラオウ父ちゃん側のじーちゃ・ばーちゃとも遊んで爆睡だったようです。

img20080430_4_t.jpg


↑やっぱり一番手前にいるのって、む~たん??

いよいよむ~たん上陸24時間を切りました!!
明日はなにがなんでも残業なしで即効帰宅だ!!!
会社になんて捕まんないぞ(笑)





※お写真は、む~たんの実家「らっし~ずの部屋」からお借りしました♪


COMMENT



コメントの投稿

HOME
