
--------------:--

む~たん上陸!!~実家にて

2008-04-30-Wed-12:42
今日はいよいよむ~たん上陸日!!
昨日の夜から母ちゃんはなかなか寝付けず(笑・こどもかっ!)
3回目でようやく就寝。

仕事も適当に「あとは休み明けにするから~!」と会社を脱出(笑)

昼にブリーダーさんにメールをしたところ、沢山の写真を送ってくれました。

実家最後のむ~たん、兄弟たちと朝から沢山遊んで。
しぐままを独り占めで甘えまくって♪
楽しい思い出を沢山つくったようです♪

080430_1544~0001


080430_1540~0002


080430_1547~0001


もうすぐ巣立ち・・・・
ブリーダーさんの気持ちを思うと何故かワタシも涙目です・・・・


※お写真は、来穂の実家「らっし~ずのお部屋」からお借りしました♪





COMMENT



コメントの投稿

HOME
