fc2ブログ

む~たん上陸!!~北海道にて

2008-04-30-Wed-21:57
今日、日中に飛行機の離着陸を携帯でチェックできるようにブックマークに登録。
む~たん便をしっかりチェックできるように。

新千歳空港には、家族全員で出向くはずだったのですが。
小鐵兄ちゃん達が、昨日の大会の疲れもちょっとあったので、兄ちゃん姉ちゃんは残念ながらお留守番でした。風が強くて、車待機はちょっと寒いかなぁ~?ともあって。

父ちゃん&母ちゃんでお出迎え♪

20時過ぎに空港に到着。
飛行機の離発着が丸見えのレストランでまずは腹ごしらえです。
20時50分ごろに、JAL便が着陸したのを見ました!!
時間的に「これだ!!!」と。
21時着予定だったのですが、実際は20時54分着。
うんうん。ワタシが見たのに間違いない♪

速攻駐車場へ戻って、貨物ターミナルへゴーゴー♪
resize19999.jpg

貨物の受付に行ったのは、20時15分くらいだったのですが、やはりむ~たんが出てくるのには30分~40分かかると言われました。
ですが、実際は10分もしないで出てきてくれました!!

初めて会う、生む~たん♪

カワイイドレスに身を包み、いい匂いがしました☆
恋雪のときと大違い(笑) (恋雪の第一印象「くさい」笑)

鳴くわけでもなく、喜ぶわけでもなく、
「どちらさん?」って顔で覗きこんできました。
箱を開けた瞬間、「さむっ!!」って顔してました(笑)
今日は気温的には暖かいほうなんですけど、風が冷たくって・・・・・・
抱っこしたらすぐに体をぴと~っとくっつけてきて今にも寝てしまいそうな感じで甘えてきてくれました。
ちっちゃくって、でも足が長くて太くて♪
カワイイむ~たん!!!

「今日から私たちが父ちゃんと母ちゃんだよ☆
   ヨロシクね♪ む~たん!!!」

とにかく早く帰って、小鐵兄ちゃん達とご対面させて!
む~たんもゆっくり休ませてあげようと高速ぶっとばし~♪

1時間しないで家到着(笑)はや!!

その間、車の中ではむ~たんは全然鳴きませんでした♪
寝てたのかな???

スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME