スポンサーサイト

--------------:--

む~たん上陸!!~新居にて

2008-04-30-Wed-23:11
新居到着!!
まずは、ハイパーな兄ちゃん姉ちゃんはバリケンに収納(笑)
恋雪姉ちゃんに轢かれたら困るからね(笑)

さぁ~♪む~たん!今日からここがおうちだよ!
resize19894.jpg
「やっと着いたのぉ~?」

resize19889.jpg
「あれ?ここどこやねん?」

resize19899.jpg
「知らない匂いがする・・・」

「む~たん♪」
って呼んだら、やっと顔を見て尻尾をブンブン振ってくれました☆感激!!
この後、抱っこして箱から出したら、早速ウレションしちゃった~(笑)

む~たんだけちょっと離して、いよいよ兄ちゃん姉ちゃんとごたいめ~ん!

resize19978.jpg
父「新入りだよ~♪」

resize19919.jpg
「ヒィィィィィィ~」

resize19927.jpg
「おっきい姉ちゃん怖いよ~」

resize19961.jpg
「よろちくおねがいちまちゅ」

囲まれたらビックリしてたけど、大人しく匂いをかがせてくれてました♪
最初はイスの下に隠れたりしてたけど。
ちょっと慣れたら、フカフカベットの上で寝っころがってみたり♪
走り回って転んでみたり♪
父ちゃんの靴下かじってみたり(笑)

む~たんと一緒にもう一つ実家から荷物が届きました。
む~たんのフードと粉ミルク。
そして・・・
resize19986.jpg

む~たんが実家で巣立ちの準備の時にしょっていたリュックです!!!
中にはちゃんとオモチャも入ってました♪
なんだかホントウに愛情を感じてしまい、また母ちゃんウルウル(笑)
ラオウ父ちゃん方のばーちゃからは、こ~んなステキなものまで!
resize19983.jpg

ラオウパパのディスク~!!!!!
ワタシからしたら、憧れのJFAレディースランキング1位のラオウさまさまのディスク!
しかもまだもらったことない、ブラックディスクだぁ♪
これは家宝にして、大会前に拝んで行こうと思います(笑)

今日は夜も遅かったので、皆でのご馳走は明日にして。
ちょっとだけゴハンをあげました。
む~たん、ガッツくガッツく!!!
元気で食欲もあって安心しました♪
ゴハン途中に、いいウ○チして(笑)またゴハン食べて♪
ウ○チもゆるくなく、とってもいいウ○チでした♪

ゴハン後、出してたら全然寝そうになかったので、ゲージにIN。
かな~り大声でギャンギャン泣き出しましたよぉ~(笑)
寂しいのはわかるけど、これからはそこがむ~たんのおうち。
かわいそうだけど、泣き止むまで徹底無視です。
だけど、5分もしないうちに「シ~ン・・・・・」
振り返ったら、ひっくりかえって爆睡してました♪
途中、何回か起きて水飲んで、ちょっとビービー鳴いてまた寝る。
また起きて、今度はベッドを振り回してまた寝る♪
今は、じ~っとワタシの方を恨めしそうに(笑)見ています♪
あ、寝てる(笑)

かなりハイパー娘のようです♪
だけど、こっちをしっかり見てくれるので、これから楽しみです☆
まずは、ゴハンをしっかり食べて、沢山遊んで、沢山寝て!オトイレ練習して!
元気に大きくなってくれますように♪

ホントウに我が家にステキなむ~たんを譲ってくれてありがとうございました♪
む~たんを見ただけで、沢山の愛情をそそいでくれたことが伝わりました。
これからはその愛情を私たちでたっくさんそそいでいきます。
我が家にくるまで、忙しいのに毎日ブログをアップしてむ~たんの様子を伝えてくれたブリーダーさん。
ありがとうございました!!
これからは我が家での成長をできるかぎり毎日アップしますので、毎日覗きにきてください!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!





スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
