スポンサーサイト

--------------:--

初夜 (笑)

2008-05-01-Thu-16:28
080501_153558.jpg
遊びつかれてスヤスヤのむ~たん♪

昨夜、遅くにむ~たん上陸。
さぞかし疲れてるだろうと思いきや。
どんどん慣れるにつれて、動く動く!!(笑)
一番でっかい恋雪姉ちゃんにむかっていって、怒られて(笑)
でもひるまずにまた向かっていく!!
出してたら寝ないなぁと思って、む~たんのゲージに入れたら。
大声で鳴きわめいてました。
だけど、すぐにご就寝・・・・・
夜は寝室に就寝用のゲージがあるのですが。
(煌月兄ちゃんとおそろい♪小鐵と恋雪はフリーです。)
夜中2時まで様子を見て、今日はこのまま寝せておこうと思い、人間も寝る用意。
振り返ったら、父ちゃんが来穂を抱っこしてました(笑)
夜中おきて誰もいなかったらかわいそうだからって、やっぱり寝室に移動。
何故か煌月兄ちゃんのゲージを気に入ってしまった来穂ちゃん。
煌月を来穂用の新しいゲージに寝せて、そのままウ○チまみれ覚悟でフカフカに寝せたのですが・・・
夜鳴きもなく、朝までぐっすりでした♪
さすがに昨日は疲れてたのかな???
朝も、ちっちが少しあったくらいでウ○チはなし!
朝おきて、リビングのど真ん中でしてました(笑)

母ちゃんの車、今日車検に出すのをすっかり忘れてて(笑)
10時に出すのに、おきたのは10時10分前!!!!
慌てて用意して、タイヤだして・・・・・・
車検に出しにいった2時間弱、む~たん初めてのお留守番でした。
やっぱり初めはギャンギャンないてたけど、すぐに大人しくなって寝てたみたいです♪
寂しくないように、ラジオをつけていったので、恋雪姉ちゃんがうるさかった・・・(笑)

む~たんはかなり賢いちゃんです。
帰宅後、今現在もずっとフリーにしてるのですが、粗相がない!!
ちゃ~んと犬部屋に行って、トイレを見つけてそこで3回ほどちっちしてるのを見ました。
教えてないのに・・・・匂いするからかな???
エライぞ~♪む~たん!!!!
これから色々少しずつ勉強していこうね♪


まだパスワードかけてるけど(笑)ランキング参加しまっす!!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-02-Fri-11:20
むーたん楽しそうで安心しました♪
ブログ楽しみにしてま~す♪

2008-05-02-Fri-11:54
★きっし~♪さま★
改めまして、初めまして m(_ _)m
このたびは、ステキなお孫さんをありがとうございました☆
む~たんの新しい母として頑張りたいと思います♪
ワタシ的には・・・・きっし~♪さんを目標に!!
ディスクも頑張ります!!!
家宝なるディスク、ありがとうございました!!!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

コメントの投稿

HOME
