スポンサーサイト

--------------:--

ご挨拶♪

2008-05-01-Thu-21:33
resize20006.jpg

左のトラさんは、む~たんの大きなお姉ちゃん<グレイハウンド>の恋雪姉ちゃん。
恋雪姉ちゃん、実はボーダーコリーが嫌いです(笑)
ボーダーっていうか・・・・犬種性別大きさその他もろもろ関係なく、家族以外のワンコが嫌い。
特にボーダーに対しては、視界に入ったら速攻ガウガウです。
なので、実はチョッピリ心配してた父ちゃん。
(ワタシは絶対大丈夫だと思ってました)
恋雪姉ちゃんは、家族にはとっても優しいレディでした☆
初めてむ~たんに会ったときは、驚いて逃げ回ってました。
近くを通るたびに「ウ~」っと唸っておっぱらってたのですが。
む~たんがスゴイ!!
唸られても果敢に攻撃(笑)
やっと写真の距離まで近づくことができました♪
恋雪は、煌月兄ちゃんが来たときはお母さんっぷりを発揮してたんですよ~。
この写真を見ると、またちょっとだけ母性本能でてきてくれたかな???

resize20008.jpg
「こゆきねえちゃんは、ちょっとこわいけどしゅきです」

一番む~たんと遊んでくれるのは、小さな兄ちゃん<イタグレ>のzorro。
煌月兄ちゃんと大の仲良しの我が家の次男坊(年齢でいけば、長男坊)
resize20013.jpg

体も小さい同士、仲良く程よく遊べるみたいです♪
でもやっぱり気付いていないみたい・・・・・・
zorro、煌月同様、やっぱりあなたより大きくなっちゃいます(笑)

夜は、我が家のウィペットの北海道の実家といってもいいくらいに、パピーの頃から大変お世話になってるお友達のおうちへご挨拶がてら遊びに行ってきました♪
ママも、お仕事から帰ってきたパパも、む~たんを見て
「カワイイ~!!!!!!!!!!」ばっかり(笑)
ワタシも素直に「そうでしょ~??」(笑)
お友達のおうちのウィペット、ポッキーとチョコにも上手にご挨拶。
む~たん、お友達のおうちのオトイレを見つけ、ウ○チをしました!!エライ!!
チッチはちょっと失敗しちゃったけど、えらかったね♪
大きくなったら、今度はお外でウィのお姉ちゃん達と一緒に走りましょう。

帰ってきたら、グッスリ♪
resize20042.jpg




まだパスワードかけてるけど(笑)ランキング参加しまっす!!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

COMMENT



2008-05-02-Fri-19:05
ええええぇぇぇ?!びっくりです。
5頭目とは!
さすがボーダーな賢さなんでしょうねぇ。
どんな活躍をするのか今から楽しみですね♪

2008-05-02-Fri-19:08
☆ちろるままさん☆
さすがにこれが最後です(笑)
病院の先生にまで「今までと系統が違いますね」って言われちゃいました。
ボーの賢さなんでしょうかねぇ・・・・どうなんでしょう?
とりあえず、ウィ達と違ってフカフカで寝ないです(笑)
どうぞヨロシクお願い致します♪

コメントの投稿

HOME
