fc2ブログ

病院

2008-05-02-Fri-19:03
今日は、兄ちゃん姉ちゃん達の狂犬病のお注射&フィラリアのお薬をもらいに、いつもお世話になっている病院に行ってきました。

病院に行く前に、ランで遊び~♪
む~たんはもちろん車待機です。
今日は初めて、む~たん用の車バリに入れてみました。
初めはビャ~ビャ~鳴いていたのですが、やっぱりしばらくすると寝てました(笑)
イイコだねぇ~♪

resize20048.jpg


その後、病院へ。
む~たんはまだワクチンが終わっていないので、狂犬病とフィラリアは4ヶ月時のワクチンが終わってからになります☆
今日は、先生にご挨拶がてら、健康診断!
飛行機で、私たちが気付かない怪我とかしてないか診てもらいました。
体重は、3.3キロ。
先生にも、「とってもしっかりしたイイコですね♪」と言われました。
ウ○チも調べてもらって、全く異常なしの健康体!
よかった♪よかった♪

しっかし、5頭総出での病院は大変だ・・・・
2班に分けて、最初に小鐵兄ちゃん・恋雪姉ちゃん・zorro兄ちゃん。
上3ピキが終わったあと、ダッシュで車に戻って、残りの煌月兄ちゃんとむ~たん。
はぁ・・・・疲れた(笑)
しかも、む~たん体温が高いから、抱っこしてるワタシは汗ダク~(笑)
今日の札幌はまたまた夏日の26度!ありえない・・・・

む~たんは、家についてもなかなか起きてくれませんでしたとさ♪



カワイイむ~たんにポッチン♪ヨロシク♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト



COMMENT



ちょっと~!!

2008-05-02-Fri-20:28
v-391kokozokoブログ見て、別口からkokozoko家にパピボーが来たって聞いてやってきた軍曹。。。
ちょっと、ちょっと来穂嬢、かわいいんでしょ!!触らせて~!!抱っこさせて~!!ハグハグさせて~!!ってダダっこ軍曹ですが…。
最初からブログを拝見させて頂きました。「ラオウ」くんブログではなんどか拝見していました。チョコトライの子ですよね。
うちがチョコボーを探しててヒットした所でした。

これからますます賑やかなkokozokokoになりますねv-10サイトとシープ…さて~、どうなるか楽しみですv-391
来穂嬢は暫くはすず嬢に会わせない方がいいかも。
宇宙人になっちゃうから~v-17
うちのお気に入りに入れさせて頂きます!!(宣言)

管理人のみ閲覧できます

2008-05-02-Fri-23:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-03-Sat-00:06
☆軍曹どの☆
黙っててごめんなさいね。
先日お声をかけていただいたときも、すんごく言いたかったんだけど(笑)とりあえず無事に我が家にくるまでは何があるかわからないから。
是非お会いしたときは、触って抱っこしてハグハグして食べちゃってください(笑)お持ち帰りはできません(笑)
あら!パパのことを知ってたのですね~♪
ブチブチなのは、パパからもらいました♪
ディスクの才能もパパ譲りになればいいけど・・・・フフ。

すずちゃん、遊んでよ~。
宇宙人の仲間入り、むしろ希望します(笑)
お気に入りありがとです☆

コメントの投稿

HOME