スポンサーサイト

--------------:--

集合命令

2008-05-02-Fri-22:15
ここのブログ公開&HP更新する前に、お仲間には先にむ~たんを紹介してました。
速攻「集合」命令がかかり(笑)、む~たんを連れて夜いつものたまり場宅に行ってきました。
昨日、今日とお出かけ連ちゃん。
今日は人も沢山なので、む~たんが興奮して疲れたりしないか心配だったのですが・・・

resize20128.jpg
↑スキあらば「お持ち帰り」を企む悪魔の手

resize20129.jpg
「おかあちゃん、たすけてぇ~」

「カワイイ♪」「カワイイ♪」ともみくちゃにされる、む~たん(笑)
その後、29日の大会のビデオを上映して、反省会。
その間、む~たんは持ってきたおもちゃで遊んでみたり。
誰かに抱っこされてみたり。
簡単に横に敷いておいた、オトイレシートを見つけてしっかりチッチを披露!
一人で遊んで、しばらくしたら・・・

resize20133.jpg


部屋の端っこで、静かに寝てました♪
ビデオみてギャンギャン騒いでる中で寝れるなんて、なんて素晴らしい子(笑)
今日は2回も車に乗ったけど、心配してた車酔いもなさそうです。

む~たん初のボーダーコリーのお友達♪
resize20136.jpg
リオ姉ちゃん♪

実家の向日葵オバチャンに似てるね☆
リオは「あんた誰よ~!!」と逃げ回ってましたが、む~たんは向日葵おばちゃんだと勘違いしたのか?リオの後を尻尾ブンブンで付け回ってました。

もうちょっと大きくなったら、お外で一緒に遊んでもらおうね☆

早めに帰宅。
いつも一口二口残してたゴハンですが、さすがに今日は残さずキレイにたいらげました♪
んでもって、酔っ払い父ちゃんと一緒に爆睡中です!


オトイレ上手のむ~たんにポッチン♪お願いします! ⇒にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

COMMENT



初めまして

2008-05-03-Sat-08:33
山口に住む、カレンママといいます。
むーたんと兄弟のはんさむ君事「ピース」を我が家に迎えることになりました。
と、言っても 訳があって迎えるのは6月の半ばぐらいですが・・(汗
我が家にも、4匹の先住犬がいます。
かなりの、ハイパー軍団のおばさん連中で 色々と心配だったのですが むーたんのブログ読んで安心しました。
うふふ。
今月、17日に ピースとご対面予定なの。
これからも、宜しくお願いします。

初めまして~!

2008-05-03-Sat-12:06
☆カレンママさん☆
こんにちわ!初めまして♪
コメントありがとうございます~!!
実家ブログで「ハンサム君改め、ピース君」って書いてあったので、「ああ♪新しいオーナーさんが決まったんだなぁ♪」とワクワクしてた矢先のコメント発見だったので、すごくうれしいです♪
HPお邪魔させてもらいました~!
ラブちゃん×2&ボーちゃん×2ですか!すごいですね~♪
我が家も犬種バラバラのハイパーさん達の中でも、負けん気でかかっていってる来穂ですので、全く心配はいらないと思います(笑)
我が家はボーは初めてなので、どうぞ色々ご指導ヨロシクお願いします!

あれあれあれ~?

2008-05-03-Sat-18:08
DSのBBSに「恋雪ちゃんがベビー出産」なんて
大ニュースが書いてあったから
びっくりして見にきたら
マジでびっくりしましたー!

精鋭たちに鍛えられて
きっと立派なディスクドックになるんでしょうね♪
これからが楽しみ♪

お持ち帰りされないように気をつけるんだよー
でもランであったら私も悪魔の手の一員になるけどねー

ブフフフ~♪

2008-05-04-Sun-01:31
☆NARISUKEさん☆
こんばんわ♪
4番目の煌月も、朝おきたら恋雪が産んでたの(笑)
・・・スイマセン、ウソです(笑)
立派なディスクドッグになるのは、ワタクシたち次第ですよ~。アハ♪
とりあえずは、病気なく元気に大きくなってくれればいいです♪
お持ち帰りたくらみ部隊が怖いですよ~って、NARISUKEさんもっすか?!?!(笑)
まずは、下見にいつでも遊びにきてください★

2008-05-04-Sun-04:04
おっと!
ビックリでっせー!
お迎えおめでとうございます。
恋雪ちゃん、よく頑張って産んだね。
ご苦労様(ププッ

そう、生まれたての写真みてビビって来る時ありますよね。
運命の子って感じでしょうか。
またまたディスクが楽しみですね。

バディは素質が無いので諦めました。
マシューの方があるかも?
ま、本犬が楽しんでくれる物であれば
何でも良いんですがね(^_^;)

これからの成長楽しみにしています。
お会い出来た時は抱っこさせてね。

2008-05-04-Sun-12:11
★みゅみゅさん★
おはようございます!
恋雪、夜中に一人で頑張りました・・・(T-T )( T-T) ウルウル
えらいわ~!! 
・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。(笑)

あら!バディこさんもイケルと思いますよ!!!あとは人間の根気次第ですから♪
我が家なんてまだまだ中途半端です(笑)
バディこさんもマシュも一緒に楽しく遊びましょ☆

ランで会ったら、車までダッシュできてください(笑)
今の期間限定でフニャフニャむ~たん抱っこできまふ♪フフ♪

コメントの投稿

HOME
